部員紹介(2回生)

/1回生/2回生/3回生/4回生/OB・OG/

遠藤由基(器械)



名前 遠藤由基(えんどうゆうき)
学部 グローバルコミュニケーション学部英語コース
出身地 兵庫県
出身校 加古川東高校
体操歴 小1〜5
他己紹介 現在はオーストラリアに留学中。
帰国した暁には、オーストラリア仕掛けの体操を披露してくれることでしょう。

谷壮史(器械)



名前 谷壮史(たにまさふみ)
学部 理工学部機械工学科
出身地 兵庫県
出身校 報徳学園
体操歴 12年
他己紹介 名門報徳学園からやってきた次世代ヒーロー。
なお、頭の中はハッピーセットな模様。

玉井駿(器械)



名前 玉井駿(たまいしゅん)
学部 理工学部情報システムデザイン学科
出身地 京都府
出身校 花園高校
体操歴 器械10年 新体操3年
他己紹介 大学はクールキャラで通しかったらしいが、願い虚しく、「玉」にちなんだ下品なあだ名を付けられた玉ちゃん。
玉井は今日もギンギンです。

西田晴貴(器械)



名前 西田晴貴(にしだはるき)
学部 法学部法律学科
出身地 大阪府
出身校 同志社香里高校
体操歴 中学から
他己紹介 同志社の裏のエース、西田。
怪我に悩まされがちだが、今シーズンこそは彼の本気が見れるかも。

安原尚輝(新体操)



名前 安原尚輝(やすはらまさき)
学部 スポーツ健康科学部スポーツ健康科学科
出身地 愛知県
出身校 愛知県立武豊高等学校
体操歴 新体操6年
他己紹介 山口君と安原君は入部初期から何をするにもワンセットで行動しており、4年間でイケない関係にならないかと個人的に心配しています。

山口優真(新体操)



名前 山口優真(やまぐちゆうま)
学部 スポーツ健康科学部スポーツ健康科学科
出身地 神奈川県
出身校 桐光学園
体操歴 器械体操5年
他己紹介 同志社新体操団体結成を救った救世主。
そんな救世主は物欲にまみれており、ちょっと唆すと買ってしまうそうで、こちらもやはり頭がハッピーセットである。

澤田有里(新体操)



名前 澤田有里(さわだゆり)
学部 スポーツ健康科学部スポーツ健康科学科
出身地 大阪府
出身校 同志社香里高校
体操歴 一応9年(ブランクあり)
他己紹介 澤ちゃんは大学から新体操を始めました。
しんどくても、辛くても、いつも真剣です。
そんな澤ちゃんが私は大好きです(管理人)


竹中明日香(新体操)



名前 竹中明日香(たけなかあすか)
学部 文化情報学部
出身地 京都府
出身校 同志社女子高等学校
体操歴 中学から
他己紹介 リボン引っ掛ける率高め。
目指せ!!全カレ!!
出ようぜ!!ミスコン!!



inserted by FC2 system